2008/10/28

PDFだけでなくPNG・JPG・TIFF・BMP・PCX・PS・EPS形式でも出力可能なフリーの仮想プリンタ「PDFCreator」

PDFだけでなくPNG・JPG・TIFF・BMP・PCX・PS・EPS形式でも出力可能なフリーの仮想プリンタ「PDFCreator」

Office2007からはPDF出力ができるようになったようだが、そんな都合良くライセンスが移行できてないのが現状だ。
それを打開してくれそう。

3 件のコメント:

jihna さんのコメント...

私も入れてます<PDF Creator
でも個人的にはToolbarは余計な機能が多い気がします。
#ポップアップブロックとか・・・

sina さんのコメント...

PDFだけなら むかし 似たようなこと調べました
http://leenjp.mydns.jp/~sina/tdiary/?date=20080202

XP64とかになると GhostScript以外はdoPDFぐらいしかないのですよねぇ

ってこいつもGhostScriptか <インストーラーながめながら

Taka さんのコメント...

> しな

ソフトを0から作れる人ってなかなかいないもんですねぇ。