2009/07/05

情報セキュリティスペシャリスト

ラッキーなことに受かりました。

勉強自体は楽しかったのですが、試験の問題はかなり資格の価値に疑問を感じるものでした。
もうちょっと技術よりなものが良かったなぁ…。

勉強に使った本の紹介をば。


読んでいて一番面白かった本。ただし、資格を取るという点においてはこの本は的外れすぎます。初年度だから著者もどういう問題を作ればいいかわからなかったんでしょうが…。


受かったのはこの本のおかげかな。ただ、本がいいというより、この本に載っていた過去問と似たような問題が出たってだけだと思います。

結論。
過去問やれば何で勉強してもよしw

0 件のコメント: